俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ジェットを乗った後のウォーターボックス内の水抜き

ジェットで遊んだ後は きれいに船体を洗いますよね


また、エンジン内部の水は空ぶかしして出しますね
それでもウォーターボックス内の水は抜けないので
俺夏はレゾネーターの穴からホースを入れて水を抜いてます


今まではホースの先にスポイトつけて
水が出てきたらスポイトを外すってやっていたのですが、
結構失敗もします…


なので
出口付近を分配してみた
スポイトで吸うときは指でふさいで
水が出てきたら指を離すと


出る出る

いい感じですね


まぁこれでも全部は抜けないので
いろいろ考えたのですが、
次回やってみようと思うのは
コレ


いままでの方法


まだ水が残るので
それを綿などのロープで吸収させて蒸発させるんです


以外に


イケそうな気がする…




今度やってみますね