俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

マリンジェットツーリング 横浜へ

お誘いいただき、ツーリングに行ってきました
中川から横浜港までのロングツーリング


はじめは3台位と聞いていたのですが、なんと十数台でのツーリング!!


横浜って事で燃料は超満タンにして ワコーズのフューエルワンも入れておきました



準備して出発!!
荒川を下って葛西へ

水面の状態がいいので海経由で向かうことに


ゲートブリッジ

運河に入って横浜へ

横浜港 
よーく見ると富士山が見えてるんですよね

適度に休憩を入れてもらっているのですが
横浜に着くのが早い


昼休憩して帰る事に


タイクーンがやってませんね


晴れてきました!!
(自称 晴れ男の俺夏ッス)

羽田で休憩

飛行機の着陸はいつ来ても迫力ありますね

羽田空港着陸 ※音出ます


この後、マリーナに戻りました



横浜往復
燃料の心配がちょっとありましたが大丈夫でした
マリーナ近くで俺夏のマリンジェットはガソリン警告音がなりましたが、
一緒に行ったY氏のSC付きのジェットスキーは警告音も鳴りませんでしたね
途中給油しないとダメかな?って思ってましたが
すごい!!
乗り方が上手いんだと思います!!



今回は俺夏よりジェット歴の長いベテランの方々のグループとご一緒させていただきました
適度な休憩、走るペースなどすごく勉強になりましたm(__)m
それに安心して乗れたのは大きいですね