俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

令和2年 初のマリンジェットツーリング

しばらく週末は自粛になりましたね


先日
お花見ジェットスキーツーリングに参加させていただきました



まずは
バッテリーを充電します
電圧 12.78V

俺夏 バッテリー充電

CCA 303

俺夏 バッテリー充電俺夏 バッテリー充電

数時間充電して
電圧13.24V

俺夏 バッテリー充電

CCA 297

俺夏 バッテリー充電俺夏 バッテリー充電


朝 頑張って早起きし
すき家の朝定を食べてマリーナへ


マリーナ着いて準備します


バッテリーつなげてエンジンかかるか
っていつも緊張しますね


無事にエンジンかかりました💦



初夏っぽい暖かさなので
ウエットにして
ハンドルカバーも無しで
出発



するとすぐに後悔


風が強くて
水面が荒れます


自分で超えた波のしぶきがかかり


すぐに全身びしょ濡れ
手もびしょ濡れで冷たいッス
3月の水は冷たいですね~
ドライにすればよかった・・・泣



荒川も荒れてるので海方面は無理と判断
お台場へ

俺夏 ジェットスキー ツーリング

羽田に到着
ここも風が強くて荒れてます

俺夏 ジェットスキー ツーリング


風は温かいんですが
全身びしょ濡れで寒いっす


すぐに戻る事に・・・


寒くて
途中 ツアーコート着たら
けっこう温かい


ウエットでも濡れなければ乗れますね
ウエットスーツの上に合羽でも良いかもですね
手足が寒くなければ
ドライスーツじゃなくても乗れると思います



今回は船が出ませんでしたが
それでも東京湾を楽しませていただきました
皆さんありがとうございましたm(__)m


終始海面の状態が良くないので
マリーナ着いてジェットを降りたら
足が・・・
腰が・・・
腕が・・・
すぐにジェットの手入れができない程
足腰ガタガタで体力も無い


約3日間
筋肉痛でした・・・笑