俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ジェットスキーのプラグをメンテナンス グリスアップなど 俺夏式ですm(__)m

マリンジェットのプラグ
1年に1回交換していると思います


俺夏も今まではNGK LFR6A を使ってましたが
今回は デンソーのIKH20プラグを使ってみようかと考えてます


錆びの具合などを外して確認グリスアップして再度取付しました


プラグのネジ部分にはワコーズのスレッドコンパウンド
イグニションコイルには シリコングリスを使いました


ウォーターボックスの水抜き効果のおかげで?
錆びてませんでした
これなら デンソーIKH20プラグを使えそうですね

デンソー(DENSO) イリジウムパワー スパークプラグ IKH20 V91105344 4本セット
デンソー(DENSO) イリジウムパワー スパークプラグ IKH20 V91105344 4本セット
デンソー(DENSO)
カー・バイク用品



動画です
俺夏式ですが何かの参考になれば幸いです
よろしければどうぞm(__)m

ジェットスキー プラグのメンテナンス 外して点検 グリスアップして再度取付しました  by俺夏式