俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ジェットスキーの慣らし運転

2017年モデルを買おうか検討していたのですが、
今の型が2012年から6年
そろそろモデルチェンジする気がするのであと2-3年待ってみることにしました。
200万するので簡単には買い替えできない俺夏です…


これからジェットのシーズンですね
新艇の方いらっしゃると思います(羨ましいです…)
ゴールデンウイークには思いっきりのりたいですよね
その前に慣らし運転をちゃんとやったほうがいいですね


俺夏は10時間やりました
はじめはアイドリング状態から
徐々に回転上げて
回転に変化をつけながら…
俺夏流で10時間やったおかげ?
現在100時間超えても調子いいですね


慣らし運転きちんとやってジェットを大事にしながら事故無くルールを守って
楽しみましょう!


よかったらどうぞm(__)m