俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

2019年今年もお世話になりましたm(__)m

今年も俺夏のブログを見ていただきましてありがとうございました。


マリンジェットツーリングにお誘いくださった方々


ご一緒してくださいました方々、ありがとうございました。



2020年もジェットスキーを楽しみたいと思っておりますので


よろしければお誘いいただけると幸いです


ブログも頑張って書いていこうと思っておりますので


お時間が余り過ぎて お暇な時にでも見ていただけると光栄です





2020年 皆様にとって良い年になりますように
楽しいジェットライフが送れますように
お祈り申し上げますm(__)m