俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

マリンジェット用のフェンダーを買ってみました YAMAHA MWV-WVRNR-HH-BK

先日のインペラにゴミを挟んでしまいそのまま走行(帰港)したので
念のためインペラとベアリングの確認を交換してもらったお店でしてもらいました


インペラ、ベアリングOKとの事


よかったッス


いろんな話を聞かせていただき
すごく為になりました 感謝m(__)m


せっかくなので何か買っていこうと
お店のグッズを見てると
以前から気になってたものが…


ジェットスキー用のフェンダーです



以前 自作したのも
なかなか使えましたが…

今は違うのを使ってますが
皆さんにツーリングに連れて行ってもらった時に
かっこいいフェンダーを使ってたので気になってたんですよね




早速購入しました
PERSONAL WATERCRAFT
CONTOUR FENDER

YAMAHA MWV-WVRNR-HH-BK


あけてみます



裏側にフックがあるんですね

取り付けるヒモとゴム

このゴムの臭いが
ちょっと苦手なんですよね


ジェットに積むと 他にニオイがうつってしまいそうなので
ちょっと考えますm(__)m


同じ形のフェンダーがメーカー違いで売ってますね


SEA-DOOのフェンダー
295100109
これいいですよね