俺夏☆俺サマーなブログっす

oresummer

マリンジェット、ジェットスキー水上バイク、WAVERUNNER、船、BOAT、バイク、車など乗ったり、いじったり壊したりしてます。。。

俺夏流でいじってますので真似されても全て自己責任でお願いいたしますm(__)m

ジェットスキーエンジンオイルの量確認

前回 オイル交換したのですが
古いエンジンオイルを抜いた分、新しいエンジンオイルをいれただけ


ちゃんとエンジンオイルの量を確認してないので確認します


まずはエンジンの水平にします


ヘッドの上に水平器を置いて調整します

この位前をさげて水平になりました…


ゲージを抜いて確認すると
ちょうど真ん中あたり



範囲内が確か1リットルだとおもったので


あと0.5リットルで規定量ですかね


俺夏的には
添加剤入れるのでちょうどいいッス